忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
思いっきり忘れた

昨日カラオケいったんだぜ
四人(俺、友[三人])
何ヶ月ぶりだろうか、カラオケ・・・
全然行った記憶がないぜ
んで昨日数ヶ月ぶりのカラオケに行った訳なんだが

喉をならそう て事で
・最速最高シャッターガール
gdgdでした。
次に
・D-89
一緒に行った友だれも石鹸屋を知らないという。
まぁ気にしないで歌ったわけだが
これもgdgd、最悪ですね。
・もう歌しかうたえない
何回も聞いているからgdgd"には"ならなかった
この自分のgdgd流れをぶった切るべく
・⑨、変のバラッド
・・・
あんた馬鹿よね~ お馬鹿さんね
歌い終わった後 俺が馬鹿だなとか思った。
馬鹿な汚名は挽回してくるぜ
どうでも良くなり次に歌ったのが
・THE MARISA
K(@A@)WORU知ってる感じでしたね
声が高いとこでねぇよwww無理だよ、、、、
またどうでもy(ry
・最終鬼畜一部声
いい鬼畜ぶりです
毎回歌うから慣れてたが、歌った後喉がいたいのは・・・
慣れませんね、慣れたくないですけどね。
・EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
誰もしらないからもりあがらねぇぇwwっw
・・・
計画通り。
・東方妖々夢(英語部分忘れた)
盛り上がらんね、知らないのに盛り上がった方が凄いけどね
てか俺の歌唱力で盛り上がった方が凄いけどね
・ってゐ~えいえんていVer~
ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!
・・・

・Thank you 感謝!
これは良い歌
俺はそこそこ歌いやすかったと思うぜ
声低いしな。歌ってるときは知らん
つぎー
・行列のできるえーりん診療所
・・・
歌えるかぁぁあ!!!
あんな高音でねぇよwwww
カオスでした
・東方萃夢想~end of strong~
いい歌だ
前奏ながいのか とか思ったら短くなってたぜ
・門門しましょ
最後の
紅美鈴!紅美鈴!紅美鈴!紅美鈴!紅美鈴!紅美鈴!
の連呼する時に店員きやがった・・バーロー
・二足歩行の天狗walkin'
・・・
言うこと無くなってきた
・秋想い、
・博麗神社町内会音頭
博・麗・神・社のちょ~( ^ω^)おっおっおっ
・・・
・患部で止まらずそのまま奥まであんああん
歌じゃぁない
コレは歌じゃない、そしてなぜいれたJOY
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
定番ですね
その他として
仮面ライダーAGITO
かえしてニーソックス
みくみくにしてあげる
SKILL
etc...

あ、えーりん歌ってねぇ・・・
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!してないじゃないか!!
駄目じゃないか(保坂風に)
ちんちんだー!!とか連呼してたけどさ
おっぱいえーりnって言って無いじゃないか
変態としてどうなのこれ。


今日は犬の散歩一回しか家からでてないぜ!!
仕方ないね

さて更新終了
ノシ
PR
2008/09/16 (Tue) 日記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]