忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
うん、またなんだ
更新さぼりすぎだね

書くことないから二週間前の出来事でも書くよ
俺の友達I、S、I、M、H達でカラオケに行ったんだ
俺はいつも通りのテンションで
ついて最初にしたのが遊戯王だったぜ
H君のドラゴンデッキに
俺のデーモンデッキが手も足も出なかったぜw
その後S君とデュエル
S君もまたドラゴンデッキ彼もまた特別なそんz(ry
勝てない、サイコロの出る目が悪すぎる・・・

んでお馴染み東方の曲を歌ったんだ
もちろnバラライカいれてヤラナイカとかな
星間飛行を友達がいれたから
後ろで俺は性感飛行をだな。
。。。
もう書くこと無いです。
んじゃネタができるまで
ノシ
S君と人形劇でネット対戦してるが
Lv差と個体値差で勝てないぜww
一回戦目
シングル 6 on 4
俺 六体
S 四体
一体も落とせず終了

昨日 二回戦目
ダブルス 6 on 6
最初のLv5の人形を使ってきたので
すんなり倒したが
次から鬼畜だった
結果的に三体(実質一体)を落として終了

困ったものです。
PR
2008/12/25 (Thu) 日記 Trackback() Comment(3)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どうも、エイシアの蒼猫です。

このたびブログ名とHNを変更して

あおねの365日奮闘記

あおね

になりましたので変更の方よろしくおねがいします。
あおねさん / 2008/12/30(Tue) / URL 編集

無題

遊戯王とかなつい
飛ぶ豚はすごい豚さん / 2009/01/05(Mon) / 編集

Test, just a test

Hello. And Bye. cnmwnicmxricmx,er mrfpwrermcegm ericmercmeecec
AzariahetBardさん / 2011/10/24(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]