忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
今日は中学生達が体験入学だとかどうとかで学校休みだったぜ
暇を持てあましていたから
グラスリッツェンをやってみたぜ
最初に近くのホーマックでガラスのコップが安いという
K(@A@)WORU君情報で買いに行きついでに油性ペンも購入

そして絵、探してきてコップにIN
49f10e17.jpg









こんな感じ(この時:昼)

そして油性ペンで
下書きコップとにらめっこするのが辛いぜ
だが魔理沙がかわいいので許せる
ebb7e9f3.jpg









げぇ・・・
画像を反転すんの忘れてた
まぁいいや
こんな感じで下書き終了(kの時:昼と夜の境目)

家にあるルーターで線をなぞって行く
ガリガリガリガリ・・・
静か・・・じゃないぜ・・・
数時間コップとにらめっこ

完成!
168bc46f.jpg









見づらいとかいったヤツ負けな(このとき:PM7時前)

俺専用のコップ完成ですね、わかr(ry

今日の一日はコレを作るだけで消費しました
首がいたい。。。
それじゃ書くこともないので
ノシ

追記
ついさっき改良したぜ
5768626f.jpg









線を太く(濃く)した
魔理沙の服と帽子と眼を塗った(?)
完璧だ・・・
まだ傷多いんだよな・・・
今度、咲夜さんつくるぜ
PR
2008/09/25 (Thu) 日記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]