忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
どうも
思いっきり更新してませんでした
二月ぐらい更新してなかったのかな俺は

さて友達の家に泊まってきたぜ
土曜日
S君から電話「今日暇?暇だね?おk 遊ぼう」
俺「ちょww いや暇だけどさww」
S君「カラオケとトランプ大会どっちが良い?」
俺「どっちでもいいが カラオケの方が」
S君「おk 他の奴にも聞いてみる」
俺「おー」
数分後
S「じゃ 3時集合な」
俺「おk」

逝ったら
H君、S君、知らない人がいて
S「もう一人遅れてくるから」
カウンターに逝って思い出したのは
学生だと身分を証明するものを持ってきていないこと
みんなウダウダして店員困らせて学生割引にしてもらいました。
部屋についてやったことはH君と遊戯王
俺の新しい虫デッキに頑張って貰いました
・・・
さすが人食い虫を三枚積み、死の四つ星てんとう虫三枚積み、執念深き老魔術師二枚積み
破壊力パネェ
遊戯王やってる途中でY君が来ました
ちなみに俺が歌った曲はいつも通り東方アレンジとワールドイズマインでいさじ風に歌ったりとか
そんなLv

帰りにSが麻雀やりたくね?とか言いだし
ルールを知らない俺が数合わせに誘われるという。
そしてY君の家に泊まる事に決定
帰って飯食って準備してY君の家に行って
ゲームをしてH君S君待ちに
そして来たとこで麻雀スタート
意味がわからんので一回目は観戦しました
二戦目から参戦したがルールがわからずカオス
四回戦やってたら日付変わりました
日付が変わっても麻雀したが
H君がダウンしそうだったのでやめました。

気づいたら1時ぐらい
俺はY君とベット
S君H君は床に敷き布団

S君と本当にあった怖い話がスタート気づいたら
4時半
寝たのが5時
起きたら8時でした何回も寝ましたけどね
5度寝ぐらいした気がする
で12時ぐらいまで全員ゴロゴロしてS君と緋想天やったりしてました
ぼろ負けだぜ
13時ぐらいにみんなして腹へったなとかずっと言って
帰る時間も近いのでみんなで近くのスーパーにパンを買いに行って食った後帰りました
ものっそい疲れたので帰ったら寝ましたよ。


これで終
ノシ
PR
2009/02/15 (Sun) 日記 Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お前w
いまさら遊戯王にはまっとんのかッ!!

まぁおれも
GBの遊戯王にははまってるけどね
いまエグゾディアのデッキつくろうとがんばってるけど
パチモンクリボー(名前忘れた 
やられたら攻撃力500以下のやつを選んで引くやつ
あれを組み入れたいんだけどぜんぜんてにはいんね
あともうひとつの同じような能力の女を入れたいけど
それも手にはいんね
あきらめてキーワードで入れようとおもうんだが
カードもってねww
名無しさん / 2009/02/18(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]