忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE

2017/12/16 (Sat)
|ω・`)やぁ
別にブログの事わすれてたわけじゃないよ///(兄貴的な漢字感じで)

て事で、最近「暇」という理由でペンタブ買いました。
現状適当な絵と色塗りが出来る程度で誰かに見せれるような
絵なんぞ描けません。でもそのうちプロフ絵は変わると思ふ。 

てか学校からバイト届けを貰った3日後中間考査があり
それから2週間なにも書かずにしまってある、怒られそうです。
仕方ないね。
バイトに慣れてきましたが疲れは溜まりますね、こればっかりはどうにもならない。
てか土日休み貰えないぜ、友達と遊ぶことすらできん。
バイト先で俺を見かけたら生暖かい目で見守って下さい。

さてそろそろ学校祭が近いです。
我がPC同好会は何をするのでしょうか
最近バイトだらけで部活に出ておりません。
また東方とかだと思うんだけどね。(そんな事より次期部長が気になる。)
俺はやることが東方だったらやり方を教えるか、暇な奴とカードゲームでも
やってようかなとか思っています。(最近バトルスピリッツとか始めたからね。)

それでは、またそのうち更新したいと思います。
good bye
PR
てことで
テスト二日目終了いたしました。

赤点怖いぜ。

最近バトスピやったり遊戯王やったりで
カードゲームやりすぎだと思ったがそうでもないような
気がする。

明日は理科と機械設計だから
勉強とかしなくてもいい気がするぜ!
たぶん

 
どうもニコ動に動画あげたいなーとか思ってたら
バイトしていた俺です。 
一週間前くらいにバイト決まり働いてます。
あの暇だった俺はどこへ・・・

最近の出来事も何もないぜ。
てことで終わり
ユベルのデッキ完成
現在微調整中
ユベル -Das Abscheulich Ritterを
中心にデッキを作りました。
効果が結構曲者なので
スピリットモンスターや妥協召喚できる
ミストデーモンをいれてみたりしました。
スピリットの場合、エンドフェイズ時に手札に戻ってくるので
ユベル-Das Abscheulich Ritterの破壊効果から守る事ができ
ミストデーモンの妥協召喚したさいのデメリットを回避できる

俺はいつまで遊戯王やるかな・・・
はい。
終わりました
赤点ギリギリ逝ってないテストもありましたよ。
数学71点でびっくりしたのは、言うまでも無い

一日で数学のワークを終わらせたかいがあったぜ
他は
国語と世界史ですね
国語が64 世界史49・・・俺は過去にとらわれない!
後帰ってきてない教科が7つ
朝のSHRが始まる前にかならず遊戯王をやっていたが・・・
まぁ、、、問題教科(2つ)以外大丈夫だろう。

さて現在遊戯王のデッキが
7つ
内容は
インセクトデッキ(主体:デビルドーザー)
サイバーデッキ(主体:キメティック・オーバー・ドラゴン)
デーモンデッキ(主体:デーモン系統)
ドラゴンデッキ(主体:キングドグーン&青眼の究極龍)
アンデットデッキ(バーンデッキ)
模擬帝デッキ(帝主体のビートダウンデッキ)
悪魔デッキ(主体:ユベル 第一形態 第二形態(持ってない) 第三形態)
えーと、アンデットとデーモンはほぼネタデッキ
今、ユベルの第二形態(ユベル -Das Abscheulich Ritter)が
手に入らないんだぜ!チクショウ
まぁゆっくり探すぜ
んじゃノシ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]