忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
書くことなくなってきたから
東方占いって物を見つけたのでやってきた
本名と紅蓮で

まず紅蓮から
fb975bf7.JPG 









67%リグルで出来ている用です
・・・
ゲェ!!バカルテット・・・
みすちー以外そろちゃってるよ・・・

性格
勉強や仕事のときは霧雨魔理沙的な性格ですが、家に帰ると森近林之助的な一面も見せるようです。
あなたの霧雨魔理沙度は56%、森近林之助度は19%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはメディスン・メランコリー的な特徴を見て取れます。
あなたのメディスン・メランコリー度は62%です。

相性
射命丸文への根回しが有効。ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたと射命丸文との相性は60%です。

魔理沙度が56%だと・・・
しかも林之助さん入ってるじゃないか
うほっいいふんどs・・

a1ff27ef.jpeg







ちょwww
魔理沙とイライラな関係ですか
そーですか
そしてメルランに尊敬され
林之助さんに大満足な俺
・・・
だ・・い・・まんぞく・・・?
性的な意味でしk・・ピチューン

んじゃ次本名
d307e3bd.JPG









今度は成分に林之助さんが・・・
てかバラバラに混ざりすぎです
・・・
おぜうさま入ってるじゃないか!!!111111
いやっほぉぉう

性格
人前ではレティ・ホワイトロックのように振る舞うあなたですが、本質的には四季映姫・ヤマザナ・ドゥに近い性質を持つようです。
あなたのレティ・ホワイトロック度は10%、四季映姫・ヤマザナ・ドゥ度は61%です。

外見・ルックス
あなたの外見は橙とルーミアのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの橙度は44%です。

相性
ミスティア・ローレライの行動に注意しましょう。
あなたとミスティア・ローレライとの相性は30%です。

へー
外見が橙(かわいいぬこ)とルーミア(そーなのかー)の間・・・?
・・・・・・
想像できん・・・
えーと人前ではレティ(黒幕)のようにしていて
家では映姫(閻魔)のようにしているんですね、わかりまs・・・せん!!!
俺はみすちーと相性あんま良くないのか
だからさっきバカルテットがそろわないわけだ
71c9b17b.jpeg








お、レティと友達だ
・・・映姫と恋人だと。。。
俺はロリだったんですね・・・
いつも説教をする映姫を俺も言葉でいいくるめて・・・
ハァハァ
(゜⊿゜)ハ!
あぶない妄想の世界から帰れなくなるところでした
キモイとかいうなよ



まて!!!!!!
映姫様よりも(おい)
幽々子様が俺に一目惚れだと!!!11111
幻想郷行きたくなるね
ほんとに・・・

さて無駄に長文になった気がするから
今日はこれで更新終了にするよ
ノシ
・・・
あれ?俺の咲夜さんは?
俺のPAD長は!!!
おや誰か来たようだ・・・

うわ、誰だお前!何をすr・・・ピチューン 
PR
2008/10/24 (Fri) 日記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]