忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
暇すぎて授業中にラクガキをしているぜ 
乙4試験近いのにね・・・
友達と今紅魔館組全員かこうと頑張っている
キャラ:俺(もしかしたら誰かに手伝ってもらおうかも)
紅魔館(背景):友達
二人だけだぜ(今は)
今咲夜さん描いてる
このあとおぜうさま描いて
美鈴・パチュリー・チルノ・ルーミア・大ちゃん・こぁ
特別に魔理沙
何人だ・・・9人とか死ねるぜ

・・・
友よ
背景にあんまちからを入れてくれるなよ
俺の絵が浮くから・・・
できたらうpするが(たぶん)
ノート見開き一ページ使うつもりだから
スキャナーにかけられん
7行って縮小するけどね

てか誰も見てないブログに画像上げる必要性が
あるのかどうか・・・
さて絵を描く作業に戻るZE

また夜に更新でもする
もう夜だけどね




-----------追記-------------
やっぱ絵師すげーわ
オリジナル(絶対格好が同じような絵がありそうだ)の格好の
絵を描くのが地味に辛い
回りのバランス考えながらだからね・・・
咲夜さんの脚の長さとリボン
レミリアお嬢様だから、、日傘・・・
あ、夜設定で描くか
日傘パス
咲夜さん少し(更に)書き直し
・・・
途中経過すらあげれねぇw
明日にはレミリアお嬢様と咲夜さん
他7名の立ち位置決まると思われ
咲夜さん書く前に友と相談すれば良かったぜ
さてもう少し頑張るぜ
糞な絵だが頑張りたいぜ
・・・
㊥Lv・・・いや小学生Lvだな
さて大ちゃんとこぁの絵を練習してくる


「・・・」多いな
PR
2008/10/28 (Tue) 日記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]