忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
タイトルなげぇwwとか思った人
特に何もないです
んでは
本編↓

寒いですね
北の大地は冷えます
ビャ゙ァ゙
ペン回しのやりすぎで飯食ってる最中
肘あたりが急に痛みてに握力がなくなり飯半分残しました
二日前の話だけどねw
んで昨日体育でバレーがあって
D組と合同授業
バスケの方はみてないが
バレー惨敗wwwwww
俺のチーム勝ってないww
バロスw
負けた方は相手の組の特別区域や教室を掃除する
というペナルティ付き
まけねーぞとか最初思ってましたが途中で
どうでもよくなり
K(@A@)WORUと遊んでました
後ろにやわらかぁいマットがあったので
その前に立ちカヲルに向かって
G:フタエノキワミ、アッー!
K:ビャ゙ァ゙
G:(後ろにあるマットに吹っ飛ぶ((演技))
  あぁん、、、うぅn
K:wwwwww
G:wwwwwwww

第弐弾
G:誠師匠お金かいしてぇやー
K:ビャ゙ァ゙
G:(後ろにあるマットに吹っ飛ぶ((演技))
  \(^0^)/ウワァァァァーィ
  オホッ♪
K:wwwwwww
G:(役目を果たしたので笑いながら立ち上がる)
M:ヌゥン
G:ゴホッ
腹筋オワタ
今日も痛かったw
笑うたびに痛む
・・・
さて書くことナクなた
さらば皆の衆
俺は辺境の地へ戻る
ノシ
PR
2008/02/08 (Fri) 日記 Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

俺ら弱すぎだろww
いやむしろもう1つのが弱かったけど・・・←
ごめwww

俺らの班はちょうど掃除なくなったぜwww
びや゛ぁ゛
xoMOONoxさん / 2008/02/09(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]