忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
日月と連続でカラオケに行ってきました
一日目
Help me,ERINNNNNN!!
最終鬼畜一部声
ウサテイ
魔理沙は大変なものw(ry
あとはJAMの歌
もってけ!セーラーふく
てな感じで歌ったんだが
最初の部屋が東方の曲が全くなく
テンション下がってたが
移動したらあったわけだ
最高だったw

月曜日
学校帰りまっすぐに
カラオケに行き
全て採点との事だがきにせず
歌った
順番でK(@A@)WORU君の次に僕が歌うのだが
順番(月猫→K(@A@)WORU→紅蓮[俺]→朝比奈→xoMOONox→月猫→K(ry)
んでカヲル君がHelp me,ERINNNNNN!!をいれた
こいつ歌うんだなとか重い
最終鬼畜一部声をいれたら
K:お前がうたえよ
G:え?
えーりnを歌ったらその後すぐに
最終鬼畜一部声が
んで喉の調子がおもしろくなり
もぅいいや
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ウサテイ
ここらへn歌って30分ぐらいだったけな
始まってすぐ喉死亡
そのまま
Dドライブ/ラブ
どんだけファンファーレ
魔理沙に大変な役でハコにされました
をいれ歌ったが
カヲル君が歌う曲を一緒にうたったり
あいつこそがテニスの王子様をxoMOONox君と
いっしょに歌ったので
もっと歌ってるんだけどね
今でも喉痛い
まぁいいや
んじゃ
ノシ
PR
2008/03/11 (Tue) 日記 Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ホイホイ
K(@A@)WORUさん / 2008/03/11(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]