忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
初めてカラオケに行ったのだよ
カヲルと月猫と匠達と行った
カヲル氏は途中参加
やばかった
行くときから喉がやられており
最初の方普通の曲うたってたよ
もってけセーラーふくとか
どんだけファンファーレとか
中盤復活したから
あいつこそがテニスの王子様
とか
SKILLとかGONGとか
歌って
終盤はえーりんとかね
ちゃんと右腕を振ってたよ
えーりん!えーりん!
おっぱい!おっぱい!
おおきいおっぱい!
とかね
カヲルと歌ってた
匠がかがみん言ってた
そのあと最終鬼畜一部声を歌った
歌じゃねぇよwww
とか思ったな、えーりんの時点で喉死亡
んで鬼畜音声
\(^0^)/
喉に違和感がある
再攻略するために練習しときます
えーりんもね
まぁ楽しかったよ
また誘ってくれ
んじゃ
ノシ
どんだけファンファーレ歌った後
Dドライヴ/ラヴ歌ったのだが
テンポがわからず
すぐ死亡
「無理wとめていいよw」
って感じだった。
白石の曲が何一つ無かった事に驚いたw
今度 曖昧ネットダーリンを歌おう
・・・
行くことないだろうが
普通の人とは行きたくないな
アニソンパレードは不可能だからな
PR
2008/01/26 (Sat) 日記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]