忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
三日後に期末考査 です
一年に留まるのは嫌だぜwww
て事で遊戯王の勉強する。
友達のドラゴンデッキに
最近作った昆虫デッキが手も足もでない
人食い虫相手にマテリアルドラゴンだすなっつうにwww
特に書くこと無いので
最近おもった事でも言います
「同人誌まるまるノートに書き写したら絵が旨くなるんじゃね!?」
馬鹿だね、仕方ないね


コメント変身返信
・名無しさん
パチモンクリボー・・・"クリッター"のことかぁぁぁ!
ちなみに似たような効果のモンスターの名前は"黒き森のウィッチ"
エクゾディアデッキは"クリッター”で頭サーチ
”漆黒のトバリ”で墓地にエクゾディアパーツを
墓地に送ったり、そのまま手札に加えたりしながら
墓地にパーツ三枚 手札に頭とパーツが一枚づつそろったときに
”補充要員”を使うと手札に”エクゾディア”がそろうので
勝利だぜ
漆黒のトバリが手に入りづらいけどねw
てかGB版なら漆黒のトバリないか。最近のカードだし
まぁクリッターと補充要員は使えるぜ
PR
2009/02/20 (Fri) 日記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL