忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE

2017/11/24 (Fri)
三日後に期末考査 です
一年に留まるのは嫌だぜwww
て事で遊戯王の勉強する。
友達のドラゴンデッキに
最近作った昆虫デッキが手も足もでない
人食い虫相手にマテリアルドラゴンだすなっつうにwww
特に書くこと無いので
最近おもった事でも言います
「同人誌まるまるノートに書き写したら絵が旨くなるんじゃね!?」
馬鹿だね、仕方ないね


コメント変身返信
・名無しさん
パチモンクリボー・・・"クリッター"のことかぁぁぁ!
ちなみに似たような効果のモンスターの名前は"黒き森のウィッチ"
エクゾディアデッキは"クリッター”で頭サーチ
”漆黒のトバリ”で墓地にエクゾディアパーツを
墓地に送ったり、そのまま手札に加えたりしながら
墓地にパーツ三枚 手札に頭とパーツが一枚づつそろったときに
”補充要員”を使うと手札に”エクゾディア”がそろうので
勝利だぜ
漆黒のトバリが手に入りづらいけどねw
てかGB版なら漆黒のトバリないか。最近のカードだし
まぁクリッターと補充要員は使えるぜ
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL