忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
最近全然食べてないせいか(個人的には食べてるつもり
立ちくらみが酷いです。
座ってゲームをやる
親に呼ばれる
立ち上がる
弐秒後
視界が一瞬ブラックアウト
。。。
一番酷かったのが
二年前だったかなぁ
症状
・視界がブラックアウト
・寒気
・吐き気
この時が一番ひどかた
夏だったのに
冬に寒さを味わいました
マジでふるえてたからな
体弱いなぁ俺。。。

話は変わりますが
今日の朝に
そえば旋風2ndの締め切り明後日だなぁ
とかのんびり考えてます
。。。
まずい
構成すら完成してない状態
今日中に撮ることは不可能Lv
アドリブ万歳だな、これはw
他の皆さんは撮れてるんですかね。。。
非情にまずい
再生さんとは連絡とれないし
困ったな。。。
取りあえず構成考え夜にでも撮る予定
絶対撮れてないと思われる
K(@A@)WORU君は
どうするんだろうな。。。


PR
2008/03/30 (Sun) 日記 Trackback() Comment(2)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぁあ? もう明後日か
さいせいさん / 2008/03/30(Sun) / 編集

無題

一応撮ったがなw
つらいぞw
xoMOONoxさん / 2008/03/30(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]