忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
タイトルは気にしなくていい
誕生日なんていつもどおりの飯食ってPCやってるだけで
十分だと思ってるからな

危険物取・・・
乙4の試験が近くなりつつある
勉強しないとね
第一石油類の指定数量やらなんやら
とか思いつつ今日の帰りに友達から
二ノ宮くんの漫画の四巻でてたぞって情報を
いただいてたので
ツタヤで買ってきたぜ
そして完璧に本を置くスペースが消えたという
ものずらすしかないね
幻想の宴も買いたいしな
今月は金が残らないぜ

書くことなくなた
ノシ

PR
2008/10/21 (Tue) 日記 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]