忍者ブログ
主に東方と日常生活の事、後は絵のことでも書くんだZE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
友達に自習の時間に遊戯王カードを渡されて
これ書いてみろ 的な事言われたので
余裕だね とか言って描くこと一時間
いでよ!ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン!!
081126_171158.jpg 






テストあんのに何やってんだ俺・・・
まぁまぁ良い出来
見ながら描いたら意味ないんだけどね
練習だな、ほんと

もう絶対描きたくない JOJO絵に並ぶめんどくささだったぜ
んじゃ勉強あるんで
ノシ
PR
2008/11/26 (Wed) 日記 Trackback() Comment(0)
後期中間テストちけぇぜ
赤点とったら二年にはなれない覚悟でいるのに
勉強をしないのは気持ちが足りてないせい

プログラミングとかしたいんだよね。
東方的なゲームをさ 二年になった時に パクってみたいという
我がクラスが授業でC言語とかやらないなら独学でやるつもり
取りあえずテスト(勉強)頑張らないとw
2008/11/23 (Sun) 日記 Trackback() Comment(0)
終わったんだぜ乙4
やっとパソコンができる

・・・
絶対落ちたぜ
法令の一問目でつまずいた
~試験開始~
ペラ
( ゚д゚)
一分間問題を眺め
三十秒考え
三十秒どれに印をつけるか迷う
合計2分
やばいぜ☆
また勉強しないとなぁ。
12月一日だっけな結果来るの

俺がまだ生きてたら結果あげるぜぜ

今日の更新終わり
2008/11/09 (Sun) 日記 Trackback() Comment(0)
いやぁ・・・乙4うかんのか心配になってきた俺
たぶんPCはやるだろうけど
更新しなくなるだろうな・・・一週間ぐらい

かくこと無い
コメント返信

蒼猫さん
・なにも考えないで描いているとちんちんが表れたんだぜ
ちんちん以外楽しい物などあまりない!!

終わりコメントすくなww
まぁいいけどね
2008/10/31 (Fri) 日記 Trackback() Comment(1)
前・・・てか昨日だが
思いっきりちんちん消すの忘れてた
白玉楼に夜雀がいるわけがぁない!
失敗てか描きたかっただけ
ちんちんが、ちんちんが描きたかっただけだ
今日はかくことないので
これでおいとま
のs
2008/10/30 (Thu) 日記 Trackback() Comment(1)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]